- お知らせ
- 2023.08.04
【在校生・卒業生の方へ】夏休み期間中の事務取扱について
夏休み期間中に際しまして、7月31日(月)~9月22日(金)の事務取扱等については、以下のとおりとなりますのでご案内いたします。
※表記の期間中、学科により通常授業や補講等が行われる場合があります。
1.学務課・キャリアサポートセンター
◆業務時間 <学務課>9:00~17:00
<キャリアサポートセンター>9:00~17:00
※土・日・祝日および8月11日(金)~8月15日(火)は一斉休業となります。
2.自習室等の開放について
◆開放教室 7階第1PC室、704教室
◆利用可能日 平日(8/2(水)~4(金)、11(金)~15(火)、18(金)、22(火)、24(木)、28(月)、9/1(金)~6(水)、12(火)、14(木)を除く)
◆利用可能時間 9:30~17:00
施設利用前・利用後は、学務課に立ち寄り、使用記録の記入をしてください。
図書室は閉室となります。
また、パソコン室は急な機器のメンテナンスで使用できなくなることもありますので、あらかじめご了承ください。
3.証明書発行について
証明書類は、申請された日の翌業務日の12時以降に交付します。
8月10日(木)に申請された証明書類は、8月16日(水)の交付となります。