医療事務・介護福祉の専門学校 | 早稲田速記医療福祉専門学校

  • 交通アクセス
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • オープンキャンパス
  • TEL 学校代表 03-3208-8461
  • MENU

新着情報

【在校生の方へ】冬季休業中の事務取扱について

在校生の方へ

冬季休業に際しまして、12/23(水)~1/6(水)の事務取扱等については、以下のとおりとなりますのでご案内いたします。

 

1.学務課・キャリアサポートセンター

業務時間は下表をご確認ください。土・日曜日・祝日、び 12/28(月)~1/4(月)は一斉休業となります。

 

2.図書室

年内は12/22(火)まで開室します。年明けは、1/7(木)からの開室となります。

 

3.証明書発行について

休業期間を挟む場合は、次のとおりの発行となります。

◆12/25(金)に申請があったものは、1/5(火)12時以降となります。

 

4.演習室等の開放について

下表を参照してください。なお、施設利用前・利用後は、学務課に立ち寄り、使用記録の記入を行ってください。

 

5.冬休み中に事故が発生した場合は、ただちに学校へ連絡してください。

◆連絡先 03-3208-8461  ※ただし、12/28(月)~1/4(月)は、一斉休業となります。

ウィルス感染等のご連絡については、Gメールにてご案内しております「年末年始の感染等の報告」で連絡方法をご確認いただき、速やかに報告をお願いします。

 

6.私物の管理について

冬休み前に私物の整理を行ってください。紛失して困る物は、ロッカーに放置せずに持ち帰ってください。

 

事務局及び普通教室・演習室開放時間

月 日 曜日 学務課 キャリアサポート

センター

7階普通教室

704・705・706

7階PC教室

第1PC室、703PC

12月23日 9:00~17:00 9:00~17:30 9:00~17:00 9:00~17:00
  24日
  25日 9:00~15:00 9:00~15:00 9:00~15:00

※703教室のみ

1月 5日 12:00~17:00 11:00~17:30
   6日 9:00~17:00 9:00~17:30 9:00~17:00 9:00~17:00

 

 

※ 普通教室・演習室の使用前、使用後は必ず学務課に立ち寄り、使用記録の記入を行ってください。

※ 演習室は、急な機器のメンテナンスで使用できなくなることもありますので、あらかじめご了承ください。

※ その他の施設の使用を希望の場合は、学務課にご相談ください。

  • 情報公開
  • 自己点検・自己評価報告公表資料
  • 教職員採用情報
  • 創立80周年記念募金
  • 新型コロナウイルス緊急学生支援募金
  • 学校法人 川口学園
  • SAIJO
  • 早稲田速記株式会社
  • 交友会