7月~8月期間中のご案内


2016.07.05 [在校生の方へ]


7月20日~8月26日の事務取扱等については、下記の通りとなります。

※標記の期間中、学科により通常授業や補講等が行われる場合があります。

 

1.学務課 ・ キャリアサポートセンター

◆業務時間     9:00~17:30

休業日      土・日曜日・8月11日(木)~16日(火)の夏期休業期間

 

2.証明書発行について

証明書類は、申請された日の翌業務日の12時以降に交付します。

8月10日(水)に申請された証明書類は、8月11日(木)~16日(火)の夏期

休業期間を挟むため、8月17日(水)の12時以降の交付となりますので

ご注意ください。

3.演習室等の開放について

7階第1パソコン室と8階図書室の開放を行いますので、開放日時は掲示板に

て確認してください。

なお、施設利用前・利用後は、学務課に立ち寄り、使用記録の記入を行って

ください。

 

4.学校への連絡について

事故が発生した場合は、学校に連絡してください。

◆連絡先 03-3208-8461(代)

(ただし、8月11日(木)~16日(火)の夏期休業期間は電話が通じませんので、

8月17日(水)以降にご連絡ください。)

 

5.私物の管理について

教室内や個人ロッカーの上に放置している私物を整理して、お持ち帰りくだ

さい。放置したままの私物は、後日処分する予定です。また、個人ロッカーに

は、必ずカギをかけてください。

                                                                                     学 務 課